NEWS

2016年11月20日

疲れ解消でグッスリ…

 

 

 

今日は、長らく忙しくて来られなかった友人がようやくお仕事の休みとサロンの予約の空き枠のタイミングが合い、久々に来店してくれました。

なかなか休みもまともにとれない友人の体は…

えらいこっちゃ!

状態。((((;゚Д゚)))))))

想像はついていたのですが、体を触ってさらにビックリ…

思わず友達に「ねぇ…ひどいよ?笑」

と思わず言ってしまうほどでした( ̄^ ̄)

足の裏、ふくらはぎ、首、肩、肘上下、背中…

とにかく全身ガチガチに固かったのです。

コレはお肌のハリ?と思うほどのパツパツ具合。

ストレス足ならぬ、ストレス体でした( ˙-˙ )

それはそれは、疲れがたまっていますと体がしっかり主張してくれていたので

しっかり温め、いざお手当!!

そうですね。。。

かわいそうな事に90分間、悲鳴あげっぱなしでした( ;∀;)

※注※チカラはそんなに入れてません(笑)

以前は気持ちよくなってスゥ〜っと眠りに入ってしまうほどだったのに。

サロンの中では『ギブギブギブギブ!!!!!』『きゃー!!』『もっと優しくしてー!!』との声が響き渡っておりましたが、これ以上優しくなんて…ふわふわサワサワしてる程度になってしまう…というほど。

友よ。ごめん。一度泣いてくれ。

と…通常とおりの(普通なら気持ちよくて眠りについてしまうくらいの)チカラ加減でお手当施しました。

が、終始悲鳴です( ˙-˙ )

「無理だ。今日は寝られない(´;ω;`)」と半泣きで訴えられましたが、彼女も頑張りました。

お着替えを終えて、水分補給しながら少し座ると…


「目が自然に閉じちゃう…ねむい…」

「あー…ダメだ。眠い。」

「……。仕事しようと思ったけど諦めた。眠い…」

「お腹すいた」…笑

お手当を終えてからは眠いかお腹すいたしか言わなかったです(笑)


はい。体がちゃーんとリラックスモードに切り替わってくれたのです。

体の流れが良くなり、全身がポカポカしてると言っていました(*´艸`*)

そして一言 

『定期的に来なきゃいけない理由がわかった。全然気づかなかったけど、この体の状態に慣れて麻痺しちゃってたんだな。』

と、メンテナンスすることの大切さを痛感したようです٩(ˊᗜˋ*)و

ここまでの好転反応は、場合によっては眠気も数日続いてしまう可能性もある為、とにかく水分補給をこまめにすることと、トイレに意識して行くこと。そして好転反応で出てくる

眠気』は、

体が「休んでーーー!!」の合図を出してる証拠なので、早めに逆らわずに寝てしまうことをアドバイスとして伝えました。

その後『無理だ…ねちゃう。帰るね』と、そそくさとまだ明るい時間に『おやすみ!』って言いながら去っていったのですが

今頃もグッスリ寝て休んでくれてるといいなと思います。

月に一度のご褒美メンテナンス。大事ですよ〜♪

みなさんもグッスリと良質な睡眠がとれますように♪

しばらくは次男も同伴出勤させていただいております。皆様にはご迷惑おかけしますが、2人で心よりお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
入間市・狭山市・飯能市・日高市・所沢市・東村山市・清瀬市・さいたま市からお越しいただいております。

ニキビ・アトピー・エイジングケア・むくみ・ストレス・不眠・生理痛・疲れ
自然治癒力を引き出し、お肌も体も本来の良い状態へと「もどす」お手伝いをするサロン
♪リラクゼーション・エステ♪
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

【ご予約・お問い合わせはこちら】
healing room aixing
《URL》http://www.aixing-iyashi.com/
《Blog》http://ameblo.jp/chiiikko
《Twitter》@h_r_aixing

【お客様の声】
http://ameblo.jp/chiiikko/entry-12065351979.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県入間市下藤沢282-1 エクセレンスIRUMA210
TEL:.090-8179-2259
Mail:healing.room.aixing184@gmail.com
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

healing room  aixing

営業時間: 月曜~土曜日
10:00~20:00
※最終受付17時

定休日: 日曜、祝日
【TEL】
090-8179-2259
【Mail】
healing.room.aixing184@gmail.com

お取扱い商品

Web予約