NEWS

2019年08月01日

苦手の中の本音

 

今日も暑かったですねー。

購入したサーキュレーターの置く位置を間違っていて。

なんか暑くない?になっていた…

 

どうも。横田裕子です。

 

サーキュレーター回してるのに足元寒いって完全に間違えてました(*´-`)

 

 

こう暑くなると、職人で外仕事の旦那と、部活の長男…このふたりが熱中症予防にアレコレ対策していても。

送り出した後、無事に帰ってきて元気な姿を見るまで、落ち着かないんですよねぇ。

 

なので、夏場のこの時期と冬場の風邪やインフルエンザが流行る時期。私は口うるさい母ちゃんになります(笑)

 

これも愛…(。-∀-)仕方ない。

 

 

さーてさてさて。

横田裕子として

本腰入れて新たに活動開始をします!!

それに当たって、リフレクソロジストになって丸10年。aixingのスタートからは丸7年。

数百人の女性と接し、カウンセリングをし、触れてきました。

 

その中でやっぱり“ココロ”をゆるめる事って美の一番要になると

改めて実感しています。

 

私だからこそ伝えられることがある!そう思いまして、新たな試みでずっとやりたかったことを始動しよう!と決めました。

 

で。

 

そんな新たな試みスタートにあたり、セラピストとなってからのこの10年。私、まともに顔出ししてないんですよね(笑)

 

幸いにも初期はネットでの募集をしていましたが、ご紹介の輪が広がったので大々的に表に出なくても何とかなってしまっていたのです…(笑)

 

どこの誰だか、どんな人なのかよくわからない、入間市の魔女とか言われている私の元へ「騙されたと思って行ってごらん!」その一言だけでご予約いただいた例もあり…本当にありがたい限りです。

 

 

実はね、私。写真が苦手なんです。

自撮り苦手なんです。

過去記事に「嫉妬の中の本音」という記事をアップしました。

自由に堂々と表現しているとっても美人でスタイル良い女優さん達が羨ましかった。

 

最近さらに本音が出てきまして。

これ、私も表に出たくなってたんですよね。顔出ししないことで、コソコソやってるようなそんな感覚もあったのです。

 

表に出られなかったのは、コンプレックスだらけだから。

顔もスタイルも、調子悪い日は朝起きて鏡見て絶望することがあるくらいコンプレックスの塊なんですね。

 

でも。表に出たがっている自分に気がついたら、そろそろその願望叶えてあげないと。

 

なので…初の自撮りをして新しい画像を作りました!

自撮りしただけで、あーん。もうムーリー。になったのですが…

貼ります。みなさんが興味なくても貼ります。(笑)

6479C843-3A8D-4AF4-A090-926B6486E258

 

あーもう逃げたい。

でも決めたから逃げない。

 

 

そのうち撮り直したり、編集し直すと思いますが…。

 

私ね、これを貼り付けた瞬間から

怖さと恥ずかしさと不安が私の中に出てきています。

でも、本音は表に出たがってるので自己開示です!!

 

 

さーてさてさて。

怖いのに恥ずかしいのに、不安なのに表に出て出たがってるってなに?!ですよね。

 

ここ最近伝えている「自分を大切に」するには「自分と向き合う」ことから。

 

その向き合った先に本音ってあるんですよ♪

これが“美”へ直結しています(^^)

 

この続きはまた次回…

それでは!!今週末までは暑い日が続くようです。水分補給しっかりして無理せずお気をつけてお過ごしくださいね!!

 

 

 

healing room  aixing

営業時間: 月曜~土曜日
10:00~20:00
※最終受付17時

定休日: 日曜、祝日
【TEL】
090-8179-2259
【Mail】
healing.room.aixing184@gmail.com

お取扱い商品

Web予約